Let's 貢献(o・・o)/ | きらりんごぱ~んち!

きらりんごぱ~んち!

元気元気元気〜

久々のブログ

最近はヲタ活もなくアニメとゲーム三昧な毎日ですわ三(卍^o^)卍ドゥルルルル

一週間フレンズが1番と思ってたのに最後の最後でラブライブがぐいぐい来たんよね

先週のラストは泣いたもん

アニメで泣くとかいつかの帰ってきたドラえもんぶりやし←

今日でラストと思うと…


あとご注文はうさぎですかの最終話の録画ミスってた時は絶望しかなかったけどね(笑)
なんとか見ましたよ←


んでゲームの方は最近発売したフリーダムウォーズ

懲役100万年からミッションをボランティアとして減らしていくゲームなんやけどこれがなかなかムカつく←←←

疲れています休みますか?ってコマンド出たら普通はい。って押すやん??

そしたら休むことは禁止されておりますで懲役がプラスされるとかw

んでさ、いいえ押すやん
そしたら拒否ることは禁止されておりますで懲役さらにプラスっすよ怒

更には
photo:01



こいつぶっ潰したい(笑)

まあでもミッション自体は楽しいよヽ( ´ー`)丿



そんで昨日は久々にカラオケ行って来た

ジャンカラで部屋行ったら
photo:02


これはさすがに沸いたわ(笑)

多分受付にこいつらヲタやなって思われたんやろうな←

店員GJ!

しかもマットタイプの部屋やから寝れるんよ
毛布も付いてたし(笑)

寝転んでたよねー

乃木坂縛りから入って48グループ突入でSKEのMVゾーンで1番沸くっていう乃木ヲタ集団詳しくやよね(⌒-⌒; )

まあそんなこんなで楽しい週末でしたわ


また一週間頑張ろからの投稿