気付いたら片想い 名古屋 | きらりんごぱ~んち!

きらりんごぱ~んち!

元気元気元気〜

週末は名古屋へ

土曜
ぶる、ちゃんやまと合流してポトメへ
ライブはAブロ上手2列目
久々に前で見れたし満足満足
昼飯に唐揚げ食って握手
万理華&未央奈こんでたからあんま行かんと松村ループ

そんで今回の目的のアンダーライブ
最前ブロック埋まる前にスタッフが入口閉めたから後ろスカスカで暴れるスペース確保!
しのとど真ん中で暴れてた
あんなけ空中戦したの初めてじゃね(笑)
マサイしかー←
橋本環奈しかー←
俺のさきぴどっこー←
ダブルアンコールでの
ちゃーるずルール→ガチ恋口上→るりちゃんMIXはあかんw

ライブ後はホテル移動でいつの間にか就寝


日曜
予想通り足上がりまへん(´・ω・`)
会場10時着は意識高い←
1部まりかのみ
2部まっちゅんのみ
以降券無し
4部の途中で帰宅
ダニときしめん食って喋ってたらあっという間に大阪着弾
次はプリンシパルやね


やっぱ改チア作ろうかなからの投稿