こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です



昨日は最強開運日❣️


お財布を交換している時に

WBCの準決勝

侍ジャパンが勝ちました〜ニコニコ



さらに、本日の決勝戦も勝ち

WBC優勝ーー🏅


日本全体が

野球で盛り上がりましたね〜🙌


侍ジャパン

おめでとうございます🎉



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


先日、父の一周忌の時

久しぶりに実家へ


以前、母にプレゼントをした

レスポートサックのバッグダウン



母が友達とお出かけをする時に
たくさんモノが入る
バッグが欲しいというコトで
少し大きめのバッグをプレゼントしました

でも、今は認知症になり
施設に入ったため
出かけることもなくなったので…

実家で眠っていたバッグを持ち帰り
私が使うコトにしました飛び出すハート

実家の親にプレゼントしたモノで
今、使っていなく
もし家で眠っていたら

他の誰かが使うことも
ひとつの案だと思いますニコニコ


今日の一日一捨てダウン



捨てようと思っていたら

トイプードルちゃんに

齧られていた…


少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 




では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ