こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

3人の介護中の池田です

 


家族が増えました〜

またまた、子育てが始まり…

母は忙しい毎日になりそうです💦


耳が大きくてダンボみたいな

トイプードルちゃん


家族の癒しになり

皆んな笑顔ですニコニコキューン



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜

 
家族が増えた分
物が増えました…ダウン


ペットフードなど色々あります

家族がわかりやすいように

冷凍庫の上に置きました


トイプーちゃんのご飯の準備も
忙しい朝、直ぐに準備出来る様に
工夫も大切!

朝ご飯を前日の夜に準備


一食35gなので測りで確認!


こんな感じに袋に小分けしてアップ

夜に明日の準備完了


次にこちらも届いたので置いてみたら

早速、汚してました…ガーン


温度が2種類あり

どちらも使える!




まあ、しばらくは仕方ないですね…



今日の一日一捨てダウン

 


届いた箱は断捨離📦


少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 


では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ