こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムで会社員

3人の介護中の池田です

 

 

昨日、ラザニアに焦げ目をつける為に

ガスコンロでちょっと焼いたら

お皿にも焦げ目が…ゲッソリ


洗っても落ちなくて

自業自得だと思い反省…ガーン


最近、衛生面を考えて

オシャレな小皿が欲しくなり

ニトリへ〜♫


先に見つけたのは

以前から気になっていた

マスク〜ゲホゲホ


やっと購入出来ましたーーおーっ!ダウン


こちらは、なんとーー

個包装です❣️


お値段は799円


また、最近不織布マスク

流行ってきました


持ち歩きに便利ですキラキラ



次に探したのは

こちらの小皿ダウン


電子レンジやトースターにも

使えるそうで、便利ですね!


見た目も可愛いから

家族分を購入〜


ひとつ99円ポーン


しばらくお料理が

楽しくなりそう♫



 

音譜1日一箇所5分のお片付け音譜

 

最近手をぬいていた

夫の引き出しの中


beforeダウン

ぐちゃぐちゃだったので…

たたみ直して


afterダウン

奥がちょっと取り出しやすくなったかな〜

 

 

今日の一日一捨てダウン

 
賞味期限切れ…発見💦
 

少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 


では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ