こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムで会社員

3人の介護中の池田です

 

 


先日、息子にお土産ダウン

冬ですが…アイス

レモンケーキ好きなのです




ハーゲンダッツのレモンケーキ味 

気になりました〜🍋


息子は早速食べましたが

私はまだー

食べるの楽しみ〜ラブラブてへぺろ

 

 



さて、愛用している無香空間

今回は2ヶ月程もちました


透明から白くなったら

交換時期


詰め替えをして

日付を書き直します

 


日付はマスキングテープに書いて貼ります

書いておくとわかりやすいので
おススメです♡

あらゆる場所で使用中
職場の机にも置いてます口笛

 

 

自宅ではキッチンと玄関

義父の家にもありますよ〜


 

匂いが気になる方に

おススメです‼️

 

 

 

今日の一日一捨てダウン

 

溜まった書類

少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 

 

では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ