こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムで会社員

3人の介護中の池田です

 

 

 


頼んでいた、こちらが届きました爆笑


今回は白を選択

 


私はauで機種変更


ネットで9日までに申し込むと

お正月でお安くなり



私はiPhone11

本体 11000円引きとなりましたチュー


昨日届いて、自宅で手続音譜

今回は夫も手伝ってくれたので

助かりましたショボーン



わからない事は

フリーダイヤルで

対応してもらえます


携帯の容量が増えたので

今後、色々と使えるようになるので

安心で〜す



今回、お正月に機種変更

ありかな〜と思いましたキョロキョロ



ネットで購入は

お店に行かなくてもいいので

とってもラクですね〜デレデレ



買い替えを検討中の方❣️


それぞれの携帯会社で

お正月🎍の今だけお得があります


確認してみるのも

おススメですよ〜おーっ!

 


 

明日は携帯カバーとフィルムも届く予定

楽しみですラブラブ

 

 

 

 

今日の一日一捨てダウン

 
義実家のお片付けにて
 


賞味期限切れ…
 

少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 

 
 


では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ