こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムで会社員

3人の介護中の池田です

 

 

 

 

今日から12月


気がついたら

あっという間に師走になりました…ガーン

 

本当に一年が早いです…

残りひと月
やる事終わらせたいですえーん



息子からのお土産アップダウン


中はこんな感じです
美味しく頂きました
ありがとう😊



今日はついたちなので
恒例の交換日ダウンダウン


汚れているモノ
気になる場所を交換しました


義実家にも行ったので
掃除 洗濯 買い出し

デイサービスさんからのお願いがあり…滝汗

理由は念の為 義父が転ばないようにする為に
電話台を直して欲しいと…

電話台を他のモノと交換して移動しました
また、様子をみます照れ

 

 

今日の一日一捨てダウン

 

義実家の賞味期限…発見💦


年末までに100個手放す‼️52.53.54.55個です
 

少しスッキリキラキラ

 


 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 

 

 

では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ