こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

3人の介護中の池田です

 

 

 

 

7月も今日で終わり

ひと月は早いですね…ガーン

 


今週は荷物が届いていますダウン



ダンボールも畳んでお片づけしますニコニコ

 


 



先日実家で気になった事…

必ずラップの箱が壊れていますポーンアップ


両端の部分です


理由はわかりませんが
母が取り出す時失敗して
壊れているのでしょう…


マスキングテープを貼り
なおしました


次回、帰った時に
大丈夫だったか確認しようと思います口笛



更に、高齢になると力も無くなり
ペットボトルの蓋も
開けづらくなりますね…


母も醤油の蓋やペットボトルは
父や私にお願いしています


ネットなどで
開ける道具もありますが…


購入しても
使い方やそのモノ自体忘れるから
今は購入は諦めました…



皆さんも実家に帰った時
ご両親が以前と違っていたら
気にかけてみてくださね〜

 

 

今日の一日一捨てダウン

 
 
 

使い終わったファンデケース
 

少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学アドバイザー講座

インストラクター講座

 



 

では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ