こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学インストラクター

整理収納アドバイザー

池田です

 
 
 
この間 11/21 (水)17〜
QVCにて
 
古堅純子先生がテレビに出演❗️
 
 
 
「幸せ住空間メゾット
古堅純子の掃除収納術」
 
 
私は仕事だったので録画してみたらダウン
 
 

 
 
除菌 抗菌 防カビに効果がありびっくり
 
ガラス セラミック ステンレス クロームメッキ
プラスチック ビニール 大理石 ニス
 
何にでも 対応出来る❗️
 
 
お掃除のお助けマン
ですねーグラサン
 
 
さらに、コーティングも出来る洗浄剤?ポーン
 
 
キッチン
洗面台
お風呂の鏡
色々と使えますよね…口笛
 
 
その日は特別お値段も
お安かったようです
 
 
 
録画で見ている私は…チーンチーンチーン
 
 
 
購入出来なかった…
残念ですえーん
 
 
純子先生は
サニーシールドが届いたら
 
 
箱から出して
ゴールデンゾーンに置いて使いやすく❗️とおーっ!
 
 
ちなみに、ゴールデンゾーンは
腰から目先までの
取り出しやすい場所の事
 
 
 
通販番組で
お片付けのお話しも聞けて
楽しい内容でしたキラキラ
 
 
また、次回 
放送があったら嬉しいです😆
 
 
 
純子先生のブログはこちらですダウン
 

 
さて、今日の一日一捨てダウン
 
 
 

 
壊れたお弁当箱
扇子が入っていた袋
ボールペン
 
 
 
少しスッキリニコニコ
 
 
 
 
では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ