こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学インストラクター

整理収納アドバイザー

池田です

 

 


※先程、こちらのブログを投稿したら

昨日のブログがまた消えてしまったようです滝汗




何故 消えてたのか わかりませんが…

いいね、コメントしてくださった方、

すみませんぐすん




 

今日は久しぶりに

粗大ゴミを出しに行きました








市の粗大ゴミ持ち込みセンター



以前私が働いていた場所から移転をして

値段も少し値上りしていました




建物も新しくなり

車の軽量もスムーズになるよう

床がフラットになっていて照れ




一番変わったのは

身分証を見せるようになった事❗️びっくり




代理でゴミを持ってくる人も

多いのかな?滝汗




金額は30キロまで300円

(以前は10キロ120円でした)




それでも個別収集より、かなりお得❗️




今日の一日一捨てダウン



掛け布団2枚
傘5本
自転車


写真撮り忘れですショック

 

 

かなり、スッキリキラキラ

 
 

今後 2年間で粗大ゴミを

少しずつ片付けたいと思っていますデレデレ




皆さん

年末はとても混みますので

出来れば 今週 来週までがおススメです



個別収集希望の方は

年末はすぐに一杯になります


今週中にお申し込みして下さいね❗️


 

 

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学アドバイザー講座

 

 

では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ