こんばんは


キレイデザイン学インストラクター
整理収納アドバイザー
池田です



ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は家に帰るので
朝からバタバタ



補充して
掃除して



こちら お風呂場の入り口
一歩目が滑るようになり
父からクレーム…
念入りにお掃除あせる


長年使っていると
多少は仕方ないのかな…


足らない物を買い出しに行って
洗濯機何度も回して


汗だくだく💦


さて、今回 気になった事ですが…

高校野球を見るのが
大好きな父


でも、途中でチャンネルが
何度も変わるのですが…


今の父、母は
その都度チャンネルを
変える事が簡単ではありません


わたしが実家にいれば
1だよ、2だよ
と、伝えて 父に変えさせますが


きっと二人では
出来ないだろうなーショボーン


なぜ、ずっーと
1か2どちらか 同じ方で
放送してくれないかなのかな…


きっと
私と同じように
思った方々もいらしゃるはず…🤔



早くそうなる事を
希望します



では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ