こんばんは



整理収納アドバイザー
キレイデザイン学インストラクター
池田です


ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日はついたち

もう、5月ですねーびっくり
1年の3分の1が過ぎました…
早いですね…滝汗


ついたちなので恒例のダウン


交換です口笛
スポンジは3個入りのお得を購入しています


今回の無印週間でも
購入されている方いましたねチョキ


こちらは息子からのお土産ダウン


ポッキーが大人のお菓子にポーン
楽しみです


ゴールデンウィークに
お片付けしたい、するという方
とても多いです


友達も頑張ろうかなぁーと
言ってました👌


季節的には
暑からず 寒からず
お片付けしやすい季節です❗️



ぜひ、チャレンジしてほしいですね


私も整理収納アドバイザーの
資格を取ってからは
地味ーな服が多かったのですが…


でも、キレイデザイン学を
学んでから最近は

明るい色合いが
とても気になるようになりました


キレイデザイン学では
12色にわかれているので
人それぞれ色が違います

ちなみに私はレッドですラブラブ


外で買い物する時など
最近はキレイな色に惹かれます


母の日も近いので
お店の中は 本当に
明るい色ばかりでしたー🌈


心も明るくなりますね〜

この間 
お買い物した時も
まつむらさおりさんに


明るい色が似合うよとびっくり言われー

チャレンジしてみましたダウンてへぺろ



少し クローゼットが
明るくなりました



では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ