こんばんは



整理収納アドバイザー
キレイデザイン学インストラクター
池田です


ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日の夜
いきなり息子から
「今日 1人か2人泊めていい?」
と、ラインが…びっくり

えっー
息子のあの汚部屋にー…
職場仲間をー…

テレビみたいに
家について行っていいですか?
状態…滝汗


焦った私は
とりあえず息子の部屋
お片付けしました…ぐぅぐぅ

しばらくたち

「カラオケになったから…」
と、ラインが…笑い泣き


片付けした事が無駄になったけど
あの散らかった汚部屋に
OKを出した息子に
私は凄いと思いましたポーン


基本
誰でもどうぞ〜と
言えるお家にしたい私ですが…てへぺろ


家族は中々片付けない…ショボーン


今回の教訓をいかして
息子がいつでも
呼べる部屋づくりに
頑張ってくれたらなぁ〜と
思います口笛


突然の来客があっても
大丈夫なようにね〜

普段からお片付けは
大切です❗️真顔


今日は父に会いに行く途中
土手の菜の花が綺麗で思わずパチリダウン


{81F2D4C8-7610-4E69-8EE9-126205CE9EA0}

春ですね〜おねがい



では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ