こんばんは



整理収納アドバイザー 池田です。
ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ1




今日は、やっと郵送する準備が出来たモノアセアセ



それはこちら
ダウンダウン

{5031BEE8-5189-4D86-A2FC-154CBCBBD7FA}

書き損じハガキです。


あの後 家の中を探したら
なんとハガキが60枚出てきましたポーン



今回は 生協で頂いた封筒に
送ろうと思いました。それはダウン



ハンガー・フリー・ワールド
回収キャンペーンへ



発展途上国の子供達が
このハガキ 一枚で学校給食
5食分になるそうです。



封筒で送るだけなので
とても簡単。


少しでも、お役に立てればですねー



我が家も少しスッキリします。つながる花1



3月は お引越しシーズン。
お店もあちこちでセールもしています。



暖かくなってきて
新しい洋服が欲しくなるのは 
仕方がないカナヘイハート




もう一度 クローゼットや
タンスの中を確認して



また、来年も着るかなぁ〜❓
着れないかなぁ〜❓



整理してみて下さいね。ニヤリ



スペースがあれば 新しい服を購入しても
いいと思います。ウシシ


収納の80%が目安です。
それ以上 入れてしまうとえーん


何処にあるか わからなくなります。



最近は我が家の家族も 
新しい服を購入したら 
手放しているようです。



洋服でイメージは変わります。
やっぱり 素敵な大人に見えたほうがいいカナヘイきらきら


必ず 試着して 
鏡で確認して購入下さいね〜。



では、今日もお疲れ様でした。zzzぐぅぐぅ