お客様から感謝のメッセージをいただく都度、ホントこの仕事をしていて

良かったなぁ~とつくづく思います(=⌒▽⌒=)


これからも全国のたくさんの方のお役に立てるよう頑張ります('-^*)/


今までメールでいただいたお客様からのメッセージを一部紹介させていただきます。


----------------------------------------

無事商品19日に到着し、組み立てられました。
ありがとうございました。

東京都A様

----------------------------------------

このたびは迅速な対応をして頂き、大変ありがとうございました。
短納期でのお願いに答えてくださり、大変うれしく思っております。
近場ではどうしても手に入らない状態でしたので非常に助かりました。
商品が到着するのを楽しみに待っております。

東京都K様

----------------------------------------

お世話になっております。
発送有難うございました。
昨日受け取り、本日検品させていただきました。
商品も問題なく満足しております。
この度は大変迅速な手配有難うございました。
またの機会がございましたら宜しくお願いします。

島根県H様

----------------------------------------

商品、昨日無事届きました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東京都M様

----------------------------------------

このたびはアンダーベッドの購入代行いただきまして、ありがとうございました。
近隣のイケア(鶴浜・神戸)では在庫確認すら絶望的(笑)で、はるばる福岡の
お店までお願いすることになりましたが、ほんとに助かりました。
これでお友達とのパジャマパーティができる、と娘(8歳)が喜んでます(笑)
ありがとうございました^^

奈良県O様

----------------------------------------

迅速な対応をありがとうございます。
またの機会でよろしくお願いします。

大分県H様

----------------------------------------

お世話になります。
商品無事届きました。
大変、満足しております。
ありがとうございました!

大分県K様

----------------------------------------

商品発送のご連絡ありがとうございました。
半ばあきらめていましたが、友人がどうしても欲しいと言っていたチェストを
出産祝いに送ることが出来て本当に感謝しています。
組立屋さんに出会えていなかったら、泣く泣くあきらめていました。。
本当にありがとうございました。

大阪府J様

----------------------------------------




皆さま、ありがとうございました。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#⌒∇⌒#)ゞ

イケア通販はこちら