1月21日冥王星が水瓶座に移動しました。


前日に太陽も水瓶座に入ったので、水瓶座も1度かな。


ネイタル月が獅子座0度なので、オポジションになり、なんとなく影響を受けたようで、具合悪くて早めに寝ました。


もともと月は牡牛座土星と蠍座木星とでTスクエアを形成しているので、水瓶座冥王星もあわせると不動宮のグランドクロスできるんだよね。


そりゃしんどいわ。


ネイタル魚座火星もトランシット土星とコンジャンクションだし、やる気出ないし、元気なくなる。


私にとってしばらく我慢が必要な星の配置です。