高校3年弁当30日目 | まるのあれこれ備忘録

まるのあれこれ備忘録

あれこれあった出来事を後日思い出しながらのんびり書いた備忘録的なものです。

こんにちは まるです。

 

高3弁当30日目

 

焼鳥丼

ハムエッグ

トマキュー

ひじき煮(冷食)

 

焼鳥丼は鶏もも肉と長ネギを朝からジュージュー。

焼鳥は塩が好みですが、お弁当用にタレ味にしました。

 

そしてハムエッグに子どもから思わぬ反響が・・・

これ、いつも友だちのお弁当に入ってるやつ

今日も入ってたんだよ-

って

 

お友だちと同じおかずの時って、何だかうれしくなりますよね♪

 

今日で高校3年6月分のお弁当作りはおしまいです。

6月は12回。うち1回は買ってきたパンを持たせただけですが・・・