高校3年弁当8日目 | まるのあれこれ備忘録

まるのあれこれ備忘録

あれこれあった出来事を後日思い出しながらのんびり書いた備忘録的なものです。

お久しぶりです まるです。

仕事でバタバタしていたので、先週はほとんどブログをアップするどころか、お弁当作りもできませんでした💧

子どもからも

コンビニのおにぎりやパンは飽きたー

と苦情が・・・

 

高3弁当8日目

 

ミートソースパスタ

 

キュウリもプチトマトも切らしていたので、スタメンのトマキューはなし。

せめてもの気持ちを込めて、冷蔵庫に残っていたしめじを入れて、ミートソースは朝から手作り。

 

今日で高校3年4月分のお弁当作りはおしまいです。

4月のお弁当作りは8回。

春休みもあったけど、仕事で作れない日が多かったです。