HAI! !の気まぐれブログに

ご訪問、いいねをありがとうございます。

 

私は「HAI! !」のハンドルネームを使い始めて26年目になります。

 過去のブログを閉鎖して現在はAmebaブログのみ書いてます。

 

私HAI! !の思った事を気ままに責任に書いている日記なのでアドバイスを含めコメントは一切お断りします。 

私HAI! !に許可なくブログ記事内

文章引用、コピー、転用は全てお断りします。

 

パソコンで編集してるので

スマホで見ると改行が不自然ですが笑って見逃してください。

 

今日も夫がベランダでそだてている🍓を食べました(*^^*)

 

 

   

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますU^ェ^U

 

 

初恋の思い出は?

ひ・み・つ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう