HAI ! !の気まぐれブログに

ご訪問、いいねをありがとうございます。

 

左腕の痺れの範囲が徐々に広がってきてます。

 

肘部管症候群+別の要因があるそうです。

 

来週の検査結果次第では手術の必要もあると言われました。

 

 

手術を受けるつもりありません。



 

 

※画像お借りしてます。

  ※画像お借りしてます。

先月下旬に首のMRI撮った時

頸椎の変形と管?が3か所細くなっている画像を見て頭が真っ白になりました。

似た感じの画像を見つけたのでお借りしました。



子どもが反抗期の頃は愚痴を聞いてもらったし

離婚すると決めた時も親友二人に真っ先に伝えました。


今回の左腕と脛椎の事も親友二人にしか相談しないと思います。


辛い時、悲しい時に弱音を吐ける相手が居てくれる事は本当にありがたいです。

 

 

 

今年本名チョコ渡す?

渡さない。

昨年も友チョコしか渡してない。

離婚するまで元夫に義理チョコ渡してました。

   

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら