今 我が地方 雷 なってます⚡️
   
         さて~今日はこれびっくりマークびっくりマーク

カメラの中の最新の写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は~あるブロ友さんが出張で

        東京に来るってこととびっくりマーク

 またびっくりマークアキバで~時間がつぶせる

       ところないかなぁ~っててへぺろ     

         メッセをもらったのでおねがい 

 参考になるか…わからないけど…

     アキバ散歩して来ました~飛び出すハート


            まずは~JR秋葉原駅
  この前にはタクシー&バス乗場
 駅 中央改札から多分 降りてくる
             かと思うので~びっくりマーク
        中央改札 出たら右にびっくりマークびっくりマーク
*写真は私から見てになってます
   いろんなお店があるところを
      とにかく真っ直ぐ進んでびっくりマーク
      ←にLAWSONがあるのでびっくりマーク
              わかると思います

             真っ直ぐ進むとびっくりマークびっくりマーク

       通路上にあるから見てねびっくりマーク
カフェやいろんなお店があるので
              楽しめるのではてへぺろ

  通路を出ると電気街になります
     横断歩道の→が電気街出入口

   この前にオタクの方々が好きな
   ラジオ会館よく聞かれるので
  よかったら行ってみてください

  そしてびっくりマーク電気街口に戻り駅中を
            東に歩いて行くとびっくりマーク
  ブロ友のMさんびっくりマークこのビルだよ
        Mさんm(__)m中までは…

  この手前 右側にこれがあります
  いろんなフィギュアがあったり
   今~お仕置きキャンペーンw
      やってるみたいですよ~キラキラ
    無料で入れますからぜひびっくりマークびっくりマーク

  ちなみにこのコース仕事に入る
  前に回り30分散歩コースです
なので~ゆっくり電気街を見たり
  したら時間つぶせるのではびっくりマークはてなマーク
        ないかと思いますのでびっくりマーク

またびっくりマーク電気街ってびっくりマーク広いんですよ
  UDXビルがある通りを北に進む
   びっくりマーク中央通りアキバ無差別殺人事件
   あった大通りになるのですがびっくりマーク
  全部電気街です
       ってぐらい広いので~てへぺろ
   いろんなお店を見て歩くのも
 い~のではないかと思いますニヤリ

       以上 アキバ散歩でしたてへぺろ


   また~今日は懐かしいあの人に
 会ったのでこの話と例のジジーの
    話はWで次回アップしますね

     今日も1日 お疲れさまでした