家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

   今日はまた整形に行ってから
ゆずと爆睡してて引きこもり
      ってか…古傷もってると…
  いろんなところが傷く痛くなる
けどびっくりマークゆずの散歩は行って来たよ
    綺麗な夕焼けに癒されてたら
        北の空では光ってたょ⚡️
今日は関東北部ではゲリラ豪雨が
  って天気予報で見たけど北部の
      ブロ友さん大丈夫ですかはてなマーク
 我が家の🚛野郎も今日は北部
    仕事だから着替えとタオルを
        多めに持って行きました

  また…今日は本当に暑かったアセアセ

       こんな中 スマホに着信がびっくりマーク
ゆず🐾LINE電話は反応しないのに
    スマホの着信には反応する🐶
何故かっていうとゆずが大好きな
  人に会えるって思ってるからびっくりマーク
  それが!これ!
ゆずが好きなご近所さんがいつも
  こんな風に持って来てくれるの
      久々の海鮮丼だったよキューンキューン
 また厚切りサーモンが旨かった
 カニもカニかまではないしね かに座
  こんなわけで今 ごはん炊いてて
   タコライス作ってませんww
  
  

 またさぁ…今日はこんなのがガーン
  何を見ててこの画面になったか
               忘れたんだけど…
無料とか見ちゃ次見たいよね
          次の画面がこれでした
  この画面から住所とか入力する
これで個人情報が詐欺グループに
      流れていくってやつだよびっくりマーク
  また大大大当たり
  だなんて絶対 ウソ!
    10万円分コースで
選べるギフト券これ見て欲しい人
  引っかかるんだ
  こんなわけでびっくりマークいいネタになる
っていうかびっくりマークこんなのがあるから
        気をつけてってことでびっくりマーク
     今日ネタpart②にしました
 
  本当にいろんな詐欺があるから
こういう当たりましたってのにも
  気をつけてね!
  
   

  さてびっくりマークタコライス作らなきゃてへぺろ
  今日も1日 お疲れさまでしたグッ

  
  今びっくりマークお友達とwLINEしてたらびっくりマーク
 こんなのが着た
  これびっくりマークなんだかわからないから
      アクセスしてないけどねびっくりマーク
           こういうのにも⚠️