今日は ゆずが大好きだった
パパさんちが沖縄に引っ越しの日
    ママとワンちゃんが先に出発
    台風の影響で🛩️が直ではなく
     迂回しながら沖縄へ飛ぶって
  今日の最終の🛩️なのでそろそろ
      出発準備している頃かなびっくりマーク
   ゆずと最後の挨拶できたのでびっくりマーク
        よかったかと…思います

  
   
  さてびっくりマーク今日は仕事が休みだった
      ので~びっくりマークびっくりマーク体調はバッチリグッ

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

 朝から銀行に行ってからの業スー

     ふぁんき~号は…ライダーが

 仕事なので…まだ修理してません

 こんなわけでチャリで行って来た

   相変わらず お米はありません
   先日ここにお水があったけどびっくりマーク
     お水も全然 ない状態でした
台風に備えてかはてなマーク朝からお客さん
いっぱいの業スーで納豆や麺類は
    たくさんあったのでまた明日
  仕事が休みだから台風に備えて
  ってか仕事帰り行けないから…
 納豆と蕎麦やうどん買って来ます

   また~今日は例のジジーからてへぺろ
 ゴーヤ・🍆・オクラをもらった
  ので今日は ゆずと2人だから…
   ねばねばそば
  ねばねば効果で体調バッチリグッ
   また~おいめし作ってみたw
 そばを食べてから🍚入れてみた
     また~これが旨かったよてへぺろ

本当は今日 元準レギュに教わった
    醤油焼きそばを作るつもりで
  業スーで焼きそば麺 買ったんだ
      けど…誰もいないから…明日
 ライダーが帰って来たら作ります


    そして台風10号
  南の地方のブロ友さん大丈夫はてなマーク
  これから九州に上陸らしいので
  心配しています。また埼玉では
この大雨にも気をつけてください

    今日も1日 お疲れさまでした