運動会で味方にしたい有名人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


  仕事から帰って来て ゆず散歩🐾
     今日も塩分・水分 
   補給しながら仕事して来ました


  さてびっくりマーク今回はおもしろいネタに 
          なりそうだったのでニヤリ
   運動会で味方にしたい有名人に
              してみました~てへぺろ
  ゆずは…何の種目がいぃか…w

    ってことで~まずはこの方てへぺろ
武井壮さんは 運動会や体育祭には
          絶対 主役だよねグッ
この人がいれば優勝 間違えなしチョキ

     また~応援団長にはこの方グラサン
   我らの力ちゃん
 って…また年上の方にちゃんづけ
    力ちゃんパワーで頑張れそうグッ

     そして~体育の先生には~ラブラブ
  大好きな魔裟斗拍手拍手拍手
    いつ見てもカッチョイ~キューンキューン
  魔裟斗が先生だったら最高~ラブラブ

    そして…この学校の奴らは…
   こんな奴らw
  コイツらの運動会や体育祭は…
  絶対ヤバそう!
  
  ってことでびっくりマークまぁ…こんな暑さ
  の中での運動会や体育祭なんて
   絶対ムリだけど
  こんなメンツだったら暑さもアセアセ 
    ぶっ飛ばしてくれるんじゃ…
       ないかと…いやっ…絶対びっくりマーク
 ケガ人がでそうだょね…

   暑い日の運動はやめましょうね