昨夜はヘロヘロで21時前に
 バタンキューして
今朝はちょっと早くゆずっち散歩

 昨日はゆずっちのお祝いコメント
      ありがとうございました飛び出すハート
ちなみに…7月14日で3才です

 
  さてびっくりマーク今日は七夕の織姫診断を
              やってみたら~てへぺろ
 自分にご褒美したくなる1日
  連勤仕事が終わり あの暑さの中
     頑張ってきたから今日は~飛び出すハート
   何か自分にご褒美したいけどびっくりマーク
   昨日ネタじゃないけど無駄遣い
     したくないからやめときます
   っていいながら何か買いそうw

 

       今日から3連休なのでびっくりマークびっくりマーク

   家のことやりながらゆっくりニヤリ

   させてもらうことにしまぁ~す

  

     今日も暑いから熱中症にはアセアセ

           気をつけて頑張ろ~グッ