海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


         おはよ~ございます☔️
   ☔️だから今日は散歩に行けず
   出窓から外を眺めてる ゆず🐾


  さてびっくりマーク海外からのお土産ですが
      母の姉がアラスカ在住でびっくりマーク
   X'masにはアラスカのこれを飛び出すハート
    チョコレートいろいろ送って
    くれるんだけど甘すぎ
チョコレートは日本のが1番いい
    って言いながら食べてますw

 またびっくりマーク叔母たちが来日すると必ず
  いくらを持って来てくれるんだ
  叔父がキングサーモンを釣って
      画像はお借りしましたがびっくりマーク
  キングサーモン釣れるらしいよ
 アラスカの人はいくらは食べない
   からみんな捨てちゃうんだって
日本人の叔母は 捨てずにいくらを
  作ってくれて日本に持って来て
    くれるのでチョコレートより
          嬉しいお土産で~すてへぺろ


      さて…今日の我が地方☔️
  そして今日から連勤が始まる…
     やっと梅雨らしくなるかなはてなマーク
    またさぁ…来週は夏の空気に
  襲われるらしいから暑いよアセアセアセアセ
  九州南部は梅雨明けの可能性も
             あるらしいよアセアセアセアセ

    ってことで今日は☔️だけどびっくりマーク
             頑張りましょ~ねグッ