夕方の ゆず散歩に行って来ました
    おしろい花が綺麗な季節です

  ってことで朝のネタに続きこれびっくりマーク

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


    ってことで朝 業スーに行って
   お米を見たんだけど高い! 
いつも見ていた金額より500円以上
  値上がりしてる
       オーストラリア米ってのが
   5キロ1580円であったけど
   どんなお米かわからないから…
さすがに買わずに違うスーパーへ
   そしたらびっくりマークお一人様2点限りで
5キロだけど1680円だったから
                 2袋 買って来たよびっくりマークびっくりマーク
 
   昨日ドンキで買った10キロは
  まだ開けずに ふさおとめを開け
    2日ぶりにお米 炊きましたw
    昨日は冷やし中華にしたり
    その前は半額ちらし&お弁当
     だったので2日ぶりでしたw

 例のジジーから米どこで買ったはてなマーク
 って聞かれたから教えてやったよ

   だいぶ前に米不足あったよねびっくりマーク
この時は大冷夏だったようだけど
  今回は梅雨入りしたのに水不足
   で…米農家さん断念してるし…
  
    とりあえずお米 買ったけどびっくりマーク
      食べればなくなるわけで…
         先々が心配って話でした

  さてびっくりマーク今日は2日ぶりに炊いた
 ごはんでタコライス作ります