夕方 ゆず散歩してまだ暑かった
      ようで ゆず爆睡💤
 
   さて~今日はこのネタでびっくりマークびっくりマーク

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  最近 アキバでいろんな出会いが

       ありましてびっくりマーク今日は最近びっくりマーク

 知り合った方が店長をやってます

      こちらにお邪魔しました飛び出すハート
場所はJR秋葉原駅 ヨドバシアキバ
              隣りにありますおねがい
  チキンと🍔が人気のこのお店
         店内はといいますとニヤリ
   海外からの観光客でいっぱい
 あの看板 見たらわかるよね~びっくりマーク

  で~今日はずっと気になってた
  こちらをここの店長がご馳走してくれたの
国産チキンに濃厚なBBQソースと
    キャベツの千切りが入ってて
下には薄味のドライカレーライス
  厚みあるチキンでBBQソースと
  ドライカレーライスが合うんだ
   また~食べてて気づいたのがガーン
      混ぜたらこれはイケるよグッ

      それとびっくりマーク日本人らしくニヤリw
   埼玉・狭山茶で作った抹茶が
            美味しかったよ~グッ

このお返しにうちのお店の商品を
     うちの店長にお願いしてびっくりマーク
   いっぱい入れてもらって~てへぺろ
 きちんとお返しして来ましたハートのバルーン

    ブロ友のmi○○○さん今日びっくりマーク
アキバに来てもらいたかった~びっくりマーク

 
  またびっくりマーク今日はお米を買ってない
    のでってか明日 仕事が休みびっくりマーク
        だから~今日の夕飯はニヤリ
   大好きな半額
  260円と30%引きのお弁当を
          買って来ましたがびっくりマークびっくりマーク
 これでお腹いっぱいなので~てへぺろ
     あとは~寝るだけで~すびっくりマーク

   以上 アキバの昼飯テロ&半額
             飯テロ話でしたニヤリ
 

    今日も1日お疲れさまでした