我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

       今朝も恒例の ゆず散歩🐾
今日の我が地方は昨日より気温は
      ちょっと低いらしいけど…
          暑くなりそうですアセアセアセアセ

  
さてびっくりマーク我が家のお気に入りの場所
     ゆずは出窓がお気に入り🐾
     誰かが帰って来ると出窓犬

    昨日 マネージャーと仕事でびっくりマーク
ふぁんき~ちゃんは台所で立って
  ごはん食べてるイメージがする
  ってww確かに忙しいとあるw
 ちゃんとテーブルありますからびっくりマーク


 ってことで~今日は待ちに待った
         25日お給料日だぁ~飛び出すハート
   今日はアキバで知り合った方の
 お店にお昼ごはん食べに行きます
   初めて行くお店だから楽しみおねがい

  ってことで~今日も頑張ろ~ねグッ