仕事から帰って来て ゆず散歩🐾
    もう少し遅かったらもっとびっくりマーク
   茜色の夕焼け🌇が綺麗でした

また今日の我が地方34.7℃とかアセアセ
    アキバより暑かったらしいガーン
       アキバも暑くてアセアセ今日はびっくりマーク
   これで水分・塩分補給したよ

お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

       

     さてびっくりマーク今朝アップしました

  隣りの腰抜け酔っぱらいババー
  今朝 仕事に行く時 隣りの玄関を
         何気に見たらガーンこれだょ
     マジでババーを触らなくて
      よかったわって思ったよびっくりマーク
 下手に触ってたら何かしら文句
 言われてたかもしれないからね
多分 頭 切ってるんじゃないかと
 
  お酒を飲む方 こんな事になる
       可能性がありますからびっくりマーク
 くれぐれも気をつけてください
      酒に呑まれないようにねびっくりマーク
 
もう今日は暑さと疲労と寝不足で
           ヘロヘロ😵🌀です…


  今日も1日お疲れさまでしたてへぺろ