今日の我が地方は1日中☔️
だったけどお昼前☔️がやんだので
    ゆず散歩に行って来ました🐾

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 さて…せっかくの日曜休みなのに

  ☔️だから…楽しみと言ったら

       ゆず散歩しながら見かけた

        花に☔️の雫を見てたり飛び出すハート
 ご近所さんちの🍉畑にまた花が
    いっぱい咲いてるのを見たり
 
こんなことと~やっぱりこれだな
  ゆず散歩から帰って来て適当に
 作ったインスタント🍜🍚入りw
  味付け海苔をトッピングしてグッ
  これ食べてから~ゆずと昼寝💤

 またさぁ…隣りの庭のアマガエル
  最近 ずっーと鳴きっぱなしで…
        ゆず 吠えまくってるしびっくりマーク
    このアマガエルの合唱を聞き
    1日を過ごしてるわけなんだ

  それにさぁ…☔️だからかはてなマークはてなマークはてなマーク
   調子悪かったけどブログ書いて
          たらwi-fi ついたけど…
  
     
    ってことでびっくりマーク今日は昨日から
 天ぷらうどんにしようと決めてて
  玉ねぎ人参のかき揚げ・ちくわ
        舞茸・とり天を揚げてびっくりマーク
肌寒いのに冷たいうどんにしたよ
大根おろしとネギいっぱい入れて
  さっぱりした天ぷらうどんにニヤリ
  わさびをつけたら…こうなった

  
     それと…明日はヤバイよガーンアセアセ
        埼玉熊谷で37℃
   我が地方でも…ヤバすぎアセアセアセアセ
         ウエザーとYahoo!天気
     猛暑じゃんってやつアセアセ
    明日は仕事だからマジで水分
塩分摂取しないと熱中症になるびっくりマーク
みなさんも熱中症に気をつけてびっくりマーク

  さて…アマガエルさまの合唱を
    今夜も聞きながら…寝ますw
      その前に片付けしなきゃびっくりマーク

  今日も1日お疲れさまでした🐸