6時過ぎたのまだ30℃近く
  ある我が地方なのでゆず散歩は
             まだ行けません🐾
暑いのに出窓でひなたぼっこゆず

   さて~タイトルどおり今日はびっくりマーク

我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  鶏のむね肉を使ってやってみた

          よだれどり

      まずは~鶏むね肉からびっくりマークびっくりマーク

  皮を取ってホークでこんな風に
   
    次に~1枚ずつビニール袋に
 空気が入らないようにして結わく

     沸騰したお鍋の火を止めてびっくりマーク
   入れてからの~今回は10分
      放置しました
  お鍋のフタはちゃんとしてねびっくりマーク
 
  まずは~これでサラダチキンが
        出来上がりになりますグッ
  今回は下味なしにしてあるけど
塩胡椒で味付けしたりバジル味に
したら美味し~サラダチキンだよ

 ここにタレびっくりマーク写真 撮るの忘れた
 今日は業スーで もやしがなんと
10円だったから買ってびっくりマーク
 タレは醤油・お酢・砂糖・胡麻油
   ゴマ・にんにく&生姜チューブ
   ラー油を入れても美味し~よグッ
これで~よだれどりの出来上がり

      10円もやしも入れて~w
  野菜も取れてヘルシーでしょニヤリ

  今日はよだれどりを作って
            みました~拍手拍手拍手拍手
 簡単なのでぜひびっくりマーク作ってみてねグッ