今日の夕方 ゆず散歩は近所の
  知り合いの庭でドックランして
        疲れた姫でございます🐾

 
 さて~今日も傘診断やっちゃった


 

   

タイトルどおり今日のアキバでは

    いろんな人間模様を見ました

写真は…なぃけど綺麗なお姉さん

  だと思ってたら男性だったりw


 また~仕事中 目立った子たちが

    やって来てびっくりマーク声をかけたら飛び出すハート

     っていうアイドルグループ
 今日はアキバのライブハウスで
   ライブしてたようでアキバの
  街をこのパンフ持って回ってた
   写真 一緒に撮りましょ~って
    言われたんだけどこんな時に
 かぎってスマホお店だったから
 撮れなかったんだ
 だからびっくりマークAmebaブログにアップ
      してもい~はてなマークって聞いたら
 笑顔でアップの許可もらいました
  
 ホントびっくりマークアキバっていろんな人に
      突然 会うからマジ楽しいルンルン
 ってことで~ふぇありーてえるず
     おとぎの国から飛び出した
     ロックバンドとのことで音符
     YouTube探してみましたルンルン

      どんな曲か…聴いてみてね
        この衣装で歩いてたよ飛び出すハート
  うさ耳の子が目立ってたのよキラキラ