今日はい~お天気になって☀️
     暑かったアセアセ我が地方ですアセアセ

  で~今日ネタをアップしてから
    また~ハッピ~傘診断やったよ
  そしたらさぁニヤリこんなの出たの
  超レアなエハートイ傘でございます
     ってJO-DANだからねハート
    🐶と🐸さんのいたずらですグッ
  このいたずらをお借りしました
     🐶と🐸さん楽し~いたずら
   ありがとう💕
 
   ってことで~本当のはこちらキラキラ


 

 

       やっと出ました~拍手拍手拍手

 

 で~今日はHAPPYな1日になり

      いろエロw作ってみたよグッ

  今回も炊飯器を使ってこれ~びっくりマーク

  何これ?だよね…w
  炊飯器でカレーピラフ作ったよ
            って味見しましたグッ
    今日のレインボーCOLORを大あくび
     取り入れたつもりでもう1品
 今日ネタのヘルシーメニューで
   野菜だけのナムル作りました

    炊飯器カレーピラフは具材を
       入れて通常炊きでOKですグッ
  具は玉ねぎ・にんじん・ひき肉
  SBのカレー粉・酒・鶏ガラな素
  今回は4合 炊いたので水も同量
  
 あとはびっくりマーク業スーの牛肉コロッケを
   揚げてびっくりマーク何かスープを作ります
 
  さ~て今日は姫さまをお風呂に
  入れて綺麗にしてあげまぁ~す