今日も暑かったアセアセ我が地方アセアセ
         ですがびっくりマークりんりんでw
    あのゲテモノのスーパーへグッ
 ゲテモノ好きファンのみなさん
          お待たせしました~ニヤリ
  🐽の頭 いくらだと思うはてなマーク
  確か…2480円だったと思う

今回は蚕のサナギはなかったけど
  🐔の足でいいのかな🐔
  また~こんなのが売ってたよガーン
   中国語で意味不明だったから
  Google先生でググッてみたらびっくりマーク
     ザリガニのテールだって…
     どう料理するのかははてなマークはてなマークはてなマーク
  


好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  ってことで~びっくりマーク昨日 巡り巡って

 買って来ましたみそきん

   昨日も書きましたが数量限定で
1人1個を守って買って来てます
  
   このみそきんを食べたので~ニヤリ
    食べロググッみそきん
  特製香味油これが気になってた
    ←↓開けたらこんな感じです
    ↑のはお湯を入れて香味油を
         入れた写真でございます
         香味油は 普通だったわ…
 もやし・ネギ・大きめなメンマが
           いっぱい入ってました
  麺はNissinらしい麺なんだけど
  カップヌードルとはまた違って
みそきんのスープによく絡む麺に
          なってると思いました
     スープは この通り白味噌と
  にんにくの旨みがあるスープで
    たしかにびっくりマーク濃厚味噌
  おもいっきりにんにく にんにく
 ってのがないから食べやすかった
  なんだけどびっくりマーク本当に濃厚なので
 昨日 売り切れだった飯をと思い
    残りのスープの中にごはんを
  入れて食べてみたらイケるよグッ
    ふぁんき~的にはの方が
いいかなぁ~って思ったんだけど
   このみそきんいくらだと思うはてなマーク
 麺の方は税込み300円
    飯は税込み330円
びっくりマークお高いので30日は買わない
  本当はの方も食べたかった
けどびっくりマークおい飯にしたからいいかと
      ってことでございましてびっくりマーク
    次回 30日10時
       2回目 販売しますのでびっくりマーク
 気になった方はちょっと早めに
  セブンイレブンに行ってみてびっくりマーク
 
    以上 ゲテモノからみそきんを
           食べてみましたでした