今日は暑かったよねアセアセアセアセアセアセ
仕事帰り買い物してたらすっかり
   遅くなって ゆず散歩が19時に
    なって…夕焼けがおそかった

我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

      さてびっくりマーク今日は仕事中からw

冷やし中華を作ろうって思ってて

  何故かってこれがあるんだよびっくりマーク

  前回はこれでカレー🍜を作り
今日は冷しゃぶ風冷やし中華を
            作ってみました飛び出すハート飛び出すハート
🐽・もやし・きゅうりに鶏ガラで
     薄味にして冷やしておいたよ

 またびっくりマーク今日はごまだれにしようと
 したんだけど…ゴマドレを買うの
     忘れたから仕方なくこれでびっくりマーク
お酒をとばさなきゃいけないから
鍋で作ってから急速冷蔵しました
    我が家のライダーに味見して
  もらってどーにかできあがりグッ
  あっ…すり胡麻も入れたんだわ
  ポン酢で冷やし中華のタレって
        初めて作ったんだけどびっくりマーク
    い~感じに仕上がったのでグッ
よかったらみなさんも作ってみて
    ってことで~今日の夕飯はびっくりマーク
  ちょっとヘルシーな冷しゃぶ風
    冷やし中華にしてみましたチョキ