今日はみなさんからの温かい
コメントありがとうございました
    今は薬で傷み痛みを止めてる
感じですが…またいつこのような
  ことがおきるかわからなぃので

 

 

    ぼーっとできませんびっくりマーク


         またさぁ💢

 しばらく忘れてたセッター野郎

        今!Now!

    ゆずが吠えたから外に出たら

  頭きてぐちゃぐちゃにしたから
    画像はお借りしましたがびっくりマークびっくりマーク
  セッターから白に変わって
うちの玄関前にポイ捨て
      と…また始まったような…
    このポイ捨て野郎との闘いが
    始まったわ!
  これは知り合いのお巡りさんに
 頼んでパトロールしてもらお~びっくりマーク
  でびっくりマークいくつたまるかわからなぃ
    セッターの箱を袋詰めしてびっくりマーク
 防犯カメラ考えるわ
       アキバで見てこよーびっくりマークびっくりマーク


      またびっくりマークこんなニュース発見
 昔 警察から0110で電話があった
      内容は譲渡した車のはずが
そのままで車屋さんの入口に駐車
    してどかしてほしいって連絡
  これは譲渡したヤツにきちんと
  してもらいまたコイツ警察署で
            怒られたらしいです
  
        それはいいんだけどびっくりマークびっくりマーク
 実際 これでかかってきたらしい
    けどさぁ184ってつけないよ
    警察署からは
 03-○○○○-0110ですからね
           東京の番号の場合です
必ず市外局番から0110なので
     おかしいと思ったら絶対に
   出ないように!
またしつこくかかってきた場合は
      警察に相談しましょうびっくりマークびっくりマーク

  
  ってことで~ぼーっとしてると
  チコちゃんに怒られそうだょダッシュ