今日は南風が気持ちい~けど
        暑い1日でしたねアセアセアセアセアセアセ
         ってまだ窓全開ですアセアセ

 

 

    さて朝これやってみたら~ニヤリ

 やっぱりって思うのが出たよグッ

   何故かってびっくりマーク午前中 チャリで

我が家から市役所まで約4キロを

    走りぬかなきゃってことでびっくりマーク

  頑張ろ~って思ってたら途中で

知り合いに会い何度か足止めされ

      ながらも…行って来ました

       どうよびっくりマークこの青空
 我が地方の市役所でございます
   約4キロ15分で完走拍手拍手拍手
  ってアシストじゃないからねびっくりマーク
 
 さてライダーはというとヤツは
  コイツで後から追いかけるって
言ってたけどなかなか来ないので
    久々に行った市役所の周りを
  見てたら我が地方のゆるキャラ
    ガーヤちゃんを発見したんだ
  📮を抱えてるガーヤちゃん
  あまりにも可愛い~から後ろも
        越谷ネギを背負ってます
こんな写真を撮ってたらライダー
   やっと来たので市役所の中へ
      行き手続きをして来ました
  またこんな写真も撮ってみたw
ライダーからやめろって言われた
      けどせっかくだからね~ニヤリ
  また今回のナンバーもガーヤに
 ミニカー用はガーヤないみたい
 
 市役所での手続きが済んでから
   ライダーがお世話になってる
  バイク屋さんに行き自賠責をびっくりマーク
        お願いしてジャイロにびっくりマーク
 ナンバーを付けてシール貼って
   バイク屋の社長から連絡があり
    1ヶ月間違った自賠責シールを
渡したってことで再度 行って来て
 久々にバイクのガソリン入れたよ
    しばらくは原チャのままで…
       乗ってろってライダーから
 言われたのでとりあえず乗ります
またびっくりマーク次はミニカー登録するので
     それまで慣れろって…
     ことでびっくりマーク乗り回しまぁ~すチョキ

  ライダーがカスタムしたコイツ  
  マフラー変えてて白煙 スゴイはてなマーク 
みたいで後ろの車 ついてこなくて
    後ろの車の方 ごめんなさい🙏
近辺のブロ友さん ふぁをんき~号
      見かけても煽らないでねニヤリ
 
    いやぁ~風とともに走るって
       い~よね~って話でしたグッ