今日の午前中は☔️だったけど
午後から晴れてい~お天気になり
   ゆず散歩へ🐾行って来ました
が…それから爆睡してました

温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ってことで今日は寒かったよね

 今日ネタのアイスはさすがに…

          買うのやめましたわびっくりマーク

   こんなわけで温まりたい日の

        

       献立は生姜料理

って言っておきながらお昼はこれ

ちょっと前に買って忘れてたから
       お昼はこれを食べました
   寒い日はやっぱり🍜温まるグッ

 なんだけどびっくりマーク🚛野郎が今日は
        15時出発ってことでびっくりマーク
    🚛野郎からのリクエスト
   時間があったから漬け込んで
  冷蔵庫に放置してレンジでチン
       しただけの簡単料理ww

  それとびっくりマーク生姜いっぱいの唐揚げ
  これは🚛野郎に作った物で
      まだ唐揚げは揚げてません
なんでかっていうとこれなんだわ
  親戚のMちゃんが持って来て…
またさぁ…これも持って来てさぁ
  これから来るんだよびっくりマークだから…
この2品 作れば唐揚げはいらない
  って思ってるから揚げてません
   ちなみにこの2品 業スー商品
 これだけ食べればいいでしょうびっくりマーク

ってことで~寒い日は熱々の物や  
  生姜料理をおすすめしまぁ~す
  くれぐれも生姜の食べ過ぎには
          注意ご注意くださいね注意