お昼頃☔️が止んだのでゆず散歩
     それまでずっーとぐーたら…

カロリー高くても食べたいおかし

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  ぐーたらしててもお腹はすくw

  ってことで~気になってたこれ

          ノザキのコンビーフと
 ベビースターのコラボこれをニヤリ
     買ってたので食べてみました

             ドデカイVERSIONびっくりマーク

 味はといいいますと濃い!
          1袋 62g当たり311cal

   かすかにコンビーフの味はする

けど…やっぱりベビースターだよ

  さすがに全部は食べられません

 ってか味が濃すぎてムリでしたびっくりマーク

      お湯入れてふやかして食べてみようかな(笑)


 

  ってことで今日は早々と夕飯を

          作ってまたぐーたらニヤリ

  ぐーたらふぁんき~の夕ごはん

    🚛野郎がまたJAさんから
    北海道富良野の玉ねぎと🧅
 徳島県のにんじん🥕を頂いて
    来たのでカレーとポテサラに
   いっぱい入れてやったよ🧅🥕
  
  みなさんポテサラってこのまま
  食べてるはてなマーク何かつけて食べるはてなマーク
    我が家はポテサラには これびっくりマーク
  ソースをかけて食べてるんだわ
  みなさんはどーなのかと思って
      ちょっと聞いてみました飛び出すハート