またまた~こちらからハート  
  EKOさんの昭和を紹介しま~す

   EKOさんの昭和 懐かしい物はびっくりマーク
   とびっくりマークHONDAタクト🛵
    今ではいろいろ規制が変わり
    ノーヘルでは乗れませんがびっくりマーク
昭和時代はノーヘルで乗ってたよ
またびっくりマークメットイン←ヘルメットが
    シートのところに入るように
      なったのも昭和の頃でははてなマーク

  私 ふぁんき~は高校が原付のみ
 乗ってよかった高校だったのでびっくりマーク
 母が乗ってたHONDA SKYを貰い
         乗り回して~からのニヤリ
 キャンディーズの伊藤蘭さんが
    当時CMしてましたスズキ 蘭
  画像はお借りしましたがこれびっくりマーク
       シートカバーとホイルを
 PINKにして地元で一番 可愛い~
   🛵にしてやりましたわww
      と…懐かしい思い出でした

    また今びっくりマークどこからか白バイの
 サイレン🚨が数回 聞こえてます
 EKOさんも気を付けてくださいね
  
   この度はわたしの昭和企画に
  参加して頂きありがとうですラブラブ