おはよ~ございまぁ~すびっくりマーク

      GW中にみなさんからのハートのバルーン

  参加して頂きありがとうですラブラブ
 
    今日は~ヨッシ~ちゃんのラブラブ
  わたしの昭和を紹介しまぁ~す
 ピンクレディーがCMしてたこれ
    私も使ってたから懐かしいハートのバルーン
        い~香りだったよね~キラキラ
  今ではリンスなんてねw

     また~ヨッシ~ちゃんからびっくりマーク
      どうどう懐かしいよね~びっくりマーク
リヤカーで引っ張ってるんだもん
  またさぁ~🍜旨いんだよねグッ
  こういう屋台の🍜食べたいよね

 屋台で思い出したのが今日ネタの
          図書館なんだけどびっくりマークびっくりマーク
  って全く関係ないかもだけど…
  移動図書館バスで本を借りたよ
         今でもあるのかなはてなマークはてなマーク



                     図書館で最後に借りた本は?

                     ▼本日限定!ブログスタンプ

                      あなたもスタンプをGETしよう

                   あなたもスタンプをGETしよう

 さて今日はお仕事の方も多いかと
     思いますがびっくりマークみなさん今日も
        頑張っていきましょ~ねグッ