おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

             お寺さんの鐘と🌸
今朝も ゆず散歩して来ました🐾
     この後!!
      ホー○レ○が歩いて来てびっくりマーク
  不審者と判断したゆず吠えたら
    ヤツがコラーッて…
     デカイ声で言ってきたからびっくりマーク
何がコラーッだって言ってやった
      らびっくりマーク全く知らない男性がびっくりマーク
    ホー○レ○に向かって一言びっくりマーク
    犬が吠えたぐらいで怒るなムカムカ
       って言ってくれたんだわ
   までは…いかなかったけどw
    お礼をして立ち去りましたw

犬友さんに会ったので気をつけて
       とびっくりマーク伝えておきましたわ

    治安が悪い我が地方なのでびっくりマーク
    何かあったら通報してやるびっくりマーク
    ってかこのことは知り合いの
   おまわりさんに話しておこ~びっくりマーク

暖かくなると変なヤツが多いから
      みなさんも気をつけてねびっくりマーク