今日は仕事で疲れはてて…
 帰りの電車で爆睡してました
 帰ってからは いつものゆず散歩🐾

  
  さて…今日は何故かAmebaが…
    なかなか入らなくて📶悪すぎ
      何回 再起動したかってやつ
   みなさんのところは大丈夫はてなマークはてなマーク

昨日はマックで これだったらしい

    我が地方のマックでも同様で
    早じまいしたとか聞いてます

 またさぁ…アキバの店のiPadレジ
   クレジットがなかなか入らず…
       店長のヨシユキくんから…
     妖怪電波障害
   って…呼ばれてヨシユキくんが
     iPad触ると ちゃんと入るしガーン
       変なあだ名 付けられたし…
  
  また今日もau光回線がダメとか
今日の電波障害でググルと出るよ

      我が家はSoftbank エアーを
使ってるんだけどびっくりマーク先日Softbank
  から営業電話があって我が地方
電波がイマイチらしいって言われ
      Softbank光にしませんかはてなマーク
  って話で今よりお安くなります
って言われたからいくら安くなる
  か聞いたら600円だってびっくりマーク
今日は確かに電波イマイチだけど
    普段は普通に使えるからねびっくりマーク
 
 
こんなわけで花粉は飛んでるのに
電波は飛ばないのかって話でした