みんなの回答を見る


      我が家のしょうが焼きは

 なんだけど!15時頃から
     
      昨日みたいに🌩️⛈️
 今も ゴロゴロと光ってます
   昨日は 我が地方 近郊で
  越谷でも 1万棟以上 停電
     してたようで 今 早めに
       ごはんを 炊いてます
停電したら なんにも出来なく
        なっちゃうからね!

また 今 防災情報で 大雨警報
         が発令されています
近郊の方 気を付けてください
 この深夜まで降りそう
   夏場のお天気は コロコロ
     変わるけど…勘弁だよ!


 こんな中 千葉・柏に住む娘
  たち…お墓参りに行くって
今 電話があったけど 埼玉は
 ⛈️だよって言ったのに
お墓参りに 向かってるみたい
ご先祖様は喜んでくれるけど
  とにかく 何事もない事を
                 祈ってます

また我が地方 近郊の皆さん
防災情報他 確認してください

娘からの情報で埼玉 春日部市
16号線 イオン近辺の🚥
      消えてるそうです!
   車を運転される方 呉々も
    気を付けてくださいね!