待望の! | Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

池袋サンシャインアルタにあるLaundry(ランドリー)のスタッフブログです。
フェアの情報や新作をお知らせしてまいります。


わたしまーつーわー


いつまでもまーつーわー




いきなりのあ○んで始まりました、今日のブログ。


担当は池袋店最年長スタッフの井上です。



誰かと一緒に待つわを歌いたいお年頃です。




待ち焦がれていた新作が山のように入荷しております。



池袋サンシャインアルタLaundry

スキッパーは今期初登場です。




スキッパーカラー天竺ポロ ¥4935



COL:ホワイト/ピンク/ネイビー



サイズ:S/M/L




池袋サンシャインアルタLaundry


ずっとなくてごめんね!ポロシャツ!



ラウンドカラー天竺ポロ ¥4410


COL:アイボリー/杢グレー/ネイビー



サイズ:S/M/L





池袋サンシャインアルタLaundry

最近のランディはシルエットなんですね。


Sunny Day Landy ¥3990



COL:カーキ/ボルドー/ベージュ



サイズ:S/M/L




池袋サンシャインアルタLaundry

相変わらず悪い顔してやがるぜ。


Badly 貼り付け T ¥4725



COL:ホワイト/杢グレー


サイズ:S/M/L





池袋サンシャインアルタLaundry

スイカ入荷しました!




スイカBig T ¥3990



COL:ホワイト/ブラック/イエロー



サイズ:S/M/L




こちらのスイカは大変貴重で、入荷数がとにかく少ないのです。

気になる方は早めにゲットした方が良さそうです。



後ろには切り分けられたスイカが。


池袋サンシャインアルタLaundry

かぶりつきたくなるスイカです。


なんて美味しそうなんでしょう。じゅるり。




他にも再入荷の商品が。


池袋サンシャインアルタLaundry

待ってましたギタロゴ先輩!


ギターロゴ レディース ¥2940



COL:アイボリー/スミクロ/ミント/オレンジ
(画像右上のライトブルーは今回入荷はありませんでしたが取り扱いございます)


サイズ:S/M




池袋サンシャインアルタLaundry

期間限定のサルサソース、美味しいですもぐもぐ




ハンバーガー刺繍パンツ ¥5985



COL:ダークブルー/ベージュ



サイズ:S/M/L



待望の再入荷もあり、池袋LAUNDYはますます盛り上がっております。

また、サンシャインではウルトラマンのイベントが始まったりと盛況です。




ぜひ週末は池袋サンシャイン店へお越しくださいヽ(゚◇゚ )ノ