女子力あがりそう | Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

池袋サンシャインアルタにあるLaundry(ランドリー)のスタッフブログです。
フェアの情報や新作をお知らせしてまいります。

こんにちは。


久々の登場の井上ですヽ(゚◇゚ )ノ



昨日は見たい舞台があったので休みをとっていたのですが

肝心のチケットがどうしても手に入らず、

悔しかったので違う舞台を見てきました。



テニスラケットを持って歌って踊るアレです。



アレです。




\すすろてっぱい!/




新作紹介いきますね。



池袋サンシャインアルタLaundry


ATHLETA ガール T ¥4725


COL:ホワイト/ピンク/ネイビー


サイズ:SS/S/M/L




昨日に続き、アスレタの新作です。



左下にいるガールちゃんがかわゆいのです。



池袋サンシャインアルタLaundry


女の子らしさ全開。



後ろもかわゆいのです。




池袋サンシャインアルタLaundry


色の配色も女の子らしさ全開。



これを着てサッカー観戦に行こうものならモテてモテて仕方ないはず。




キッズの新作も入ってきております。



油断せずいこう!




池袋サンシャインアルタLaundry


Hero T kids ¥2940


COL:ホワイト/杢グレー/スミクロ


サイズ:SS/S/M/L




大人サイズで大人気のHero Tについにキッズサイズ登場!



プリ○ュアもキョウ○ュウジャーも目じゃないぜ!





池袋サンシャインアルタLaundry


Miss T kids ¥3360


COL:ブラック/ピンク/ブルー


サイズ:SS/S/M/L




こちらも大人サイズは売り切れ間近の大人気商品。



個人的にはブルーがオススメです。



これまでにあまりない感じの色合いでとても素敵なのです。




HeroとMissはこれまでキッズにはなかった柔らかい素材のTシャツになっています。



キッズの新作もてんこ盛り、週末はぜひ池袋サンシャイン店へ!