スケボーだって音楽だって、好きなことは続ければ良いじゃない。 | Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

池袋サンシャインアルタにあるLaundry(ランドリー)のスタッフブログです。
フェアの情報や新作をお知らせしてまいります。


はつの、はじめます。



にしても随分焼けました。

鼻の皮が剥けてきたことに驚いた今日この頃です。



そんなことを伝えたかったんじゃないんです。



NEW爆弾ARRIVALをお届けだYO!YO!







スケートしてるベアたん
池袋サンシャインアルタLaundry

151-49081 スケートボーイベアT\2940 

ホワイト 杢グレー ネイビー



\2940(非常にやすいですね。)




池袋サンシャインアルタLaundry

もー可愛い!フルコンボだドン!!

p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q







おつぎは



池袋サンシャインアルタLaundry

シンプルなんですが、合わせ技が簡単!

ベルトもボタンもついてるよ(てへ)



151-31015クライミングショートパンツ\4935

ホワイト ベージュ レンガ ダークブルー(写真の並び順)



BACKはノーマルなシルエット。

池袋サンシャインアルタLaundry


折ることで、チェッカーズ

池袋サンシャインアルタLaundry

足長の人はいつものサイズ感で履くと膝上になりますかねー

ワンサイズ上げて腰履きで履く長さの感じ、割と好きです。



本日発売にも関わらず人気急上昇!

Mサイズあとわずかです\(゜□゜)/


ラストは




こんなTシャツ、あったら良いなあって思ってました!!!
池袋サンシャインアルタLaundry

153-92003 Walk with music T\4410

ホワイト ブラック ピンク イエロー

ブラックが写真から切れておりました申し訳です。



ランドリーレコーズの登場です。

これ着て私は邦ROCKを聞きたくてたまらない。
池袋サンシャインアルタLaundry



アゲーです。
池袋サンシャインアルタLaundry

おニュー商品でトータルコーデ出来ちゃうアゲー



もちろんキッズもアゲー
池袋サンシャインアルタLaundry


153-52002 Walk with music T\2940

ブルー ピンク イエロー







そうそう、7月11日がついに明日!

池袋サンシャイン店限定Tシャツ発売日です!




今週は、新作の紹介もお知らせもたくさんありそうな予感です。




まだまだかっとばしていくぜ!ズドドドドドドヾ(▼ヘ▼;)