シ ン サ ク | Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

池袋サンシャインアルタにあるLaundry(ランドリー)のスタッフブログです。
フェアの情報や新作をお知らせしてまいります。




セール真っ盛りです。




井上です。



セール真っ盛りですが新作が入ってきたのでご紹介します。



池袋サンシャインアルタLaundry




      マ

      ス

      ク

      マ

      ン






これはぜひ一枚で着ていただきたい。


注目を浴びること間違いなし!


でも前面にババーンとマスクマンがいるので

シャツとか羽織ってもいい感じに見えそうですね。



発泡マスクマンT ¥4410


COL:ホワイト/ブラック/ミント


サイズ:SS/S/M/L





なんとこちら。



キッズもあるんです。




池袋サンシャインアルタLaundry


kids 発泡マスクマンT ¥2940


COL:ミント/ブルー


サイズ:SS/S/M/L



ちなみに発泡というのはプリントが立体になっているものです。



ぷっくりしています。


ぜひお店に触りにきてください(語弊のある言い方)





爽やかなシャツも入ってきました。



池袋サンシャインアルタLaundry

クローバー総柄刺繍シャツ ¥5985


COL:ホワイト/ブルー/イエロー


サイズ:S/M/L




こちらはオックス素材なのでしっかりとした手触りが特徴。



総柄なので一枚で着てもよし、前を全開にしてTシャツと重ねても素敵な予感です。




池袋サンシャインアルタLaundry



さっと羽織るだけで爽やかな気分を味わえるはず。





爽やかな夏を送りたい方は



ぜひLaundry池袋店へ!